Piroの生きざま。笑

うまくいく日も、いかない日も。生きてりゃいろんなことがあるんじゃない?いつまで続くかわからんけれど、色々書いてみる。

イマイチな今日。

こんばんは。

 

今日も朝から頑張って行き、学校にもちゃんと行って、そこまではよかった、、、、のだが。

 

二日酔いプラス眠気がひどくて、同期とのディナーはキャンセル🤑

家に帰ってから暴飲暴食。1500カロリー以上一気に食べてしまった。菓子パンとかおやつとか多くて、夜も普通にお腹空いてしまうし…

ママンもいないので、止める人がいなくて…

 

寝不足だと食べすぎる傾向があるから、昼寝しようと思ってたのだけど、気づいたら食べていたって感じ。はぁ。自分嫌いだなー。

 

ああ太る、ってわかってたのにセーブできなかった。

 

 

つらくて、悲しくて、走る気も起きなかったんだけど、ダイエットの本とか買おう!って思って近くで、夜もやってる本屋さんまでランニング4キロ!

 

食べすぎると、何もやる気なくなっちゃうときもあるんだよね、こんな食べたらちょっと走ったくらいじゃ変わらないしなとか思ってしまう。。。

 

でも、今日はちゃんとできた、嬉しい。

ほんのちょっとだけだけど。

 

ヨガのDVD つきの本、腹筋の本、マッサージの本の三冊買ってしまい、帰り走るの大変だった笑笑

 

お金使ってしまったけど、いいものに使った気がして嬉しい笑

走る前はネガティブだったけど、走ったら不思議なくらいポジティブ。やっぱり体動かすのは大事。

 

今日は今日。切り替えて明日はもっと充実させるぞ!昨日の自分になんか負けてたまるか!

 

バランスの良い食生活と、適度な運動。

課題まだだからやるぞ!

 

 

さてと!!

・今日のハッピー、アンハッピー。

😞昼寝をせずにテレビを見て、甘いものばかり食べてしまったこと。

😆新しい本を買えたこと。

諦めずに走ったこと。

テレビをたくさん観れたこと。

 

・今日の目標

達成!ほんとちょこっとだけどね笑

 

・明日の目標

お菓子を今日だけ、我慢すること。

バランスを意識しよう。

 

今日はイマイチだったかもしれないけど、明日は変えられる!明日の予定立ててから寝ようっと!おやすみ!