Piroの生きざま。笑

うまくいく日も、いかない日も。生きてりゃいろんなことがあるんじゃない?いつまで続くかわからんけれど、色々書いてみる。

うむむ。

10月20日のこと。

 

今日は、朝ごはん食べてから、のんびりと10キロ朝に走りました。

 

昼は、玄米がゆ食べ、月餅も食べてしまったけど午後また動こうなんて思っていたら、昼寝して、起きたら5時?!!

 

しかも、とても嫌な夢を見ていました。

起きたいのに、起きれない、という夢。

なぜかずーっと寝てしまって目が開かなくて、誰も助けてくれない。どうすることもできず、ただただ焦っている。なんなんでしょう。。。

 

 

そして、その後は少し夕食作りの手伝いをしたり、部屋片付けしたり、本を読んだりしてたらあっという間に夜になってしまった。。。

 

今日はおとんが帰ってきて、トルティアチップスのでかい袋お土産で、なんか、つい食べすぎちゃった。。。ま、そんな日もあるんや!

 

そうだ、今日ランニングした人で、

40代くらいの方の話なんだけど、今のうちにたくさん本を読んどけって。言ってた。

 

やっぱり大人になると、読む時間ないし、でも、知らないと恥ずかしいことってたくさんあるらしいのね。だから、今のうちにたくさん本を読んどいたほうがいいみたい。その人は、最近、近代史の本を読んでるって言ってたけど、たしかに、近代史とか知らない、、、、

 

 

若いうちはごまかせるけど、大人になると知りマテーンってできないらしいからね…ふむふむ。

 

 

ではでは、

・今日のハッピー、アンハッピー。

😞課題が何も進んでない。自分ランができず、おやつを少々食べすぎたこと。

😆知り合いとランニングできたこと。

ストレッチに挑戦したこと。

 

 

・今日の目標

本は読んだけれど、食事のコントロールってそんな簡単じゃないな。

ダイエットシート的なの作らなくては!

・明日の目標

課題を一歩前へ進める、自分ランをする、ホットヨガをするのうちひとつは達成すること。

 

 

明日もいい1日になりますように!