Piroの生きざま。笑

うまくいく日も、いかない日も。生きてりゃいろんなことがあるんじゃない?いつまで続くかわからんけれど、色々書いてみる。

自分への投資!

こんばんは。

 

今日も生きてましたよ!笑

 

朝から菓子パンなどなど甘党食べたりだらだらしたりしてしまったので、

お昼からホットヨガへ!!

 

すんごくパワフルな先生で、怒られてるみたいなレッスンだったけど、それがそれで気持ちいいっていうか、あ、ここ違ったのか、直そうって思ったレッスンで、とてもとても楽しかったー♡

 

そして、帰りにブックオフで、食生活とかについての本を買ってしまいました^^;

自分への投資!って思ってついつい自己啓発本とかダイエット本買ってしまうのよねー。

近いうちに買った本読まなきゃ、楽しみ!

 

 

帰ってからは課題やらなきゃと思いつつ、部屋の片付けしてたらあっという間にアルバイトの時間に!!!

 

アルバイトは3キロほど走って、その後お家に帰ったよ〜

 

今日はやることができたようなできないような…まぁ、いいか。

少しでも動いた自分には褒めて

明日につなげたいしね!!

 

ではでは、

・今日のハッピー、アンハッピー。

😞甘いもの食べてしまったこと。

😆黒大豆のちょっといい納豆を食べたこと。

ブックオフでいい本に出会えたこと。

ホットヨガに行ってインスピレーション受けてきたこと。

 

・今日の目標

あああああ、ダメでした、

いきなり甘禁はキツかったかな。

バランスって難しいね。

 

・明日の目標

食事をコントロールするための方法を学ぶこと。明後日はたくさん食べる日だからね。活かしてこ!